TSSをご検討の前に知っていただきたいこと

TSSをもっと知ろう

TSSとは?

tsslogo-m
TSSはタートルシステムソフトのことで 日経225先物に特化したチャート「タートルバンド」を使った世界で唯一の投資法【タートルバンドヘキサグラムトレード】を一般の方でも活用していただけるソフトです。  簡単に言えば、TSSを使えば日ごろ私が実際に行なっているトレード結果をそのまま再現できるということです。
このサイトでトレード解説をしていますが、そのトレード結果はすべてTSSを使っての結果になります。

TSSの勝率

TSSは何と言ってもその勝率です。日経225先物に特化した分析研究がされているので日経225には非常に強い投資法です。ですのでこのチャートがすべての投資対象に有効かどうかは分かりません。
2013年からソフト提供開始以来、マイナス決済は2.3回だけです。後はすべてプラス決済という結果です。詳しくはトレード解説でご確認ください。

TSSは10年以上の検証期間

また検証期間は2000年からの10年以上の検証、バックテストを元にすべての期間に有効とされるルールとして組み上げられているのでとても頑丈な投資法であり、だからこそ2013年から現在までもパフォーマンスを落とすことなく有効であり続けられるのです。

TSSで何が得られるのか?

同じ結果
TSSでは日経225miniを使った高勝率の投資法をご自身のトレードに取り入れることができます。

ルールを覚える必要はありません

ruleirazu TSSを使えば、私が日々トレードしている高勝率の投資法をそっくりそのまま活用することができます。もちろん誰でも同じ結果がでます。 

私自身はもちろんトレードルールがすべて頭に入った上で取引を行っていますが、TSSではそのルールがすべて詰め込んでいるのでルールが分からなくてもすべてTSSが導いてくれます。

これまで日経225で勝てなかった方でも関係ありません

d82741449bd958da55666d9f5f5b18ce_sこれまで日経225先物や投資をしてもまったく上手くいかなかった方でも勝てるようになります。TSSで同じように投資を行えばこのサイトで公開してい結果を誰でも得られることができるからです。
ただし、 TSSが導くルールを絶対に守ることと適切な資金管理を選ぶ、 この2点だけは守る必要があります。
これまでルールを無視して失敗してきた方は、そのスタイルを見直す必要はあります。

日経225miniの値動きパターンが見えてきます

パターン5日経225に特化した唯一のテクニカルチャート「タートルバンド」は日経225先物取引の値動きをパターンで捉えることができます。
値動きパターンの解説は、当サイトでのトレード解説の他、毎朝お送りするTSSメールでもその日にどういう値動きパターンをする可能性があるのかという点もお伝えしているのでこのメールだけでも非常に価値のある内容となっています。

パターンが見えてくれば少し先の未来を予想できるようになり、日々の値動きに右往左往する必要がなくなります。

TSSをご検討の前に・・・

TSSの投資性格

TSSはその勝率からマイナス決済が極端に少ない投資法ですが、その投資スタイルというか性格を知った上でご検討ください。TSSでの高勝率を可能にしているのは、損切りを極力しないということです。

では、損切りしないということは逆行の際はどうするのか?

答えは ”ポジ追い” です。
ポジ追いとは、ある有効なポイントでポジションを追加することです。ポジ追いは最大9ポジまで仕掛けます。

pojioi

ポジ追いと資金比率

ポジ追い基本
さらにポジ追いの際にも資金比率を変化させて仕掛けます。資金比率とは、仕掛ける枚数の比重です。
例えば1ポジを1枚とすると、2ポジは2倍の2枚に仕掛け、4ポジは3倍の3枚を仕掛ける・・・という風にポジ追いが進むほど比重を増やして仕掛けるという手法になります。

よって ポジ追いが進むほど含み損が大きくなり、より大きな資金力が必要になります。 

負けないための資金管理

負けない投資を実現させるにはこの投資性格を踏まえた上での資金管理が大切です。
上記でも説明した通り、TSSでは多くの資金が必要となります。しかし、資金比率を変えることで最大ポジ追い時の仕掛け枚数を減らしより少ない資金でTSSに取り組めます。
少ない資金によるCFD日本225での取引も視野に入れると実に24パターンありますのでご自身の資金に合ったパターンが見つけられると思います。
チェック▶▶TSSの資金管理パターン

TSSお申込みまで

TURTLESメンバーしかお申込みできません

TSSのご購入は、TURTLESメンバーの方にしかお譲りしていません。なぜかというと、いくらTSSが勝てるツールだからといってまったくタートルバンドについてルールや仕組みを知らないでお申込みをしてほしくはないからです。
当サイトではTSSの投資法「タートルバンドヘキサグラムトレード」のルールをすべて公開しています。勝つための理論をメンバーの方にはすべて見せています。
投資の世界には詐欺まがいな情報もたくさんあります。その中で本当に勝てる投資法として認識してもらうには、ご購入の前にすべてを知ってもらう他にないと考えています。
ルールブックはメンバーの方にしか公開していません。よってメンバーの方しかTSSのお申込みはできないということです。
TURTLESメンバーとは?
TURTLESメンバー無料登録

TSSのお申込み時期

TSSのお申込みは基本的に3か月単位です。 1-3月、4-6月、7-9月、10-12月 の計4期制です。
じっくり腰を据えて3か月間みっちり稼いでもらうためです。またフォローも一斉に始めますのでスタートが同じ方がより濃密なフォローが可能となります。
ですので、TSSのお申込み期間はそれぞれの1か月前の3月、6月、9月、12月の計4回しか現れませんのでお見逃しのないようお気を付けください。

TSSの料金

3か月の利用で 65,000円(税込) となります。一見高く見えますが、1か月換算すると21,666円なので他サイト有料配信と比べても決して高くなくむしろリーズナブルです。

お申込みはこちらから

上記のことをご理解の上、本当に日経225先物で勝利を掴みたい!長期に割って勝ち続けたい!という方は下記お申込みボタンよりお申込みページにお進みください。
TSSお申込みページへ

~こちらも併せてお読みください~

TSSってどんなソフト?をまず知ろう
  チェック▶▶TSS(タートルシステムソフト)とは?
実際にTSSをお使いのオーナー様の声を聞いてみましょう。
  チェック▶▶TSSオーナー様のお声
よくある質問集
  チェック▶▶Q&A