TSS10-12月期締め切り9/30まで!

mamonaku

TSS10-12月期お申込みは9.30まで!

日経225で勝率90%で勝ち続ける投資法タートルバンドヘキサグラムトレードを使ったシステムトレードソフトである【TSS】の10-12月期のお申込みの受け付け終了日が迫っています。
ここまで多くの方に新規お申込み、また継続のお申込みをいただいており、たいへんうれしく思っております。

継続の割合も非常に高く、今後も末永くお付き合いしていきたい所存です。

TSS10-12月期のお申込みは9月30日の15時をもちまして受付終了となりますのでご検討中の方はお急ぎください。

TSS10-12月期締め切り:9/30 15:00(入金確認まで)

ソフト配布は9/26

TSSソフト配信は9.26(金)となります
取引開始は10月からになりますが、26日配信に間に合いますと9月の残り2日間は実際にTSSを使ってみることができるので感触をつかみやすくなり良いと思います。

TSSにはソフトとの他にルールブックやTSS活用マニュアルが付属しているので初心者の方でも分かりやすい内容となっています。
また、TSSの初期操作に関してのお電話案内も承っているのでご安心ください。

そして、何より現オーナー様より評価の高い【TSSメール】が無料でついてきます。
TSSメールは日々の値動きのおさらいはもちろん、当日の値動きパターン考察にTSSの仕掛け表示の模範も記載していますので最悪TSSを操作できなくてもメールの内容で発注すれば問題なく取引できます。
※メールのみのお取引はご遠慮ください

お申込み手順

TSSはタートルズメンバーのみに販売している日経225に特化した必勝投資ツールです。
まずはタートルズメンバーである必要があります。メンバー登録は現在無料です。

タートルズメンバー登録 → タートルズ会員登録ページ
※ユーザー名は半角英数でないと登録できません

②メンバー登録した際に発行されるパスワードとご自身で設定したユーザー名(半角英数)でログインします → ログインページ

TSS2.0(タートルシステムソフト)お申込みページ利用規約を読みお申込みボタンからお申込みください。

④お申込みされますと、自動返信で振込先をお伝えしますので9/30の15時までにご入金確認できますと、ソフトを配信いたします。