TSS10−12月期ファイル配信は【26日】に決定!!

release

タートルシステムソフトの配信は9月26日

TSS10−12月期のお申し込みは9月30日までとなっております!

そのTSSですが、ソフトの配信が9/26に決定しました!
26日までにお申し込み(入金完了)された方には早期特典としてTSS活用マニュアルを先行配信するサービスもありますので、ご検討中の方はぜひともこの特典をご活用ください。
▶︎9/16~】 TSS活用マニュアル先行配布!

ソフトの配布は26日となり、9月残りの2営業日は実際にTSSを使ってシュミレーションもできますので、ぜひとも26日までのお申し込みをおすすめします。

有料商材の現状

現時点までで多くの方にお申し込みいただき本当に感謝しております。
現オーナー様のTSSを使ってみての感想や、新規お申し込みの際にコメントをいただきますが、
皆様、相当苦労してこの投資法にたどり着いた方が多いですね。

これまで数多くの投資セミナーや有料商材を購入してもまったく収益を上げられなかった
というお声は本当にたくさんお聞きします。
もちろん私自身も多くの情報商材に手を出しましたが、ことごとく駄目でしたので皆様の悲痛な思いは身にしみて感じます。
過去には15万円以上する講習を受けた経験もあります。

TSSが完成するまでの経緯

しかしすべてが駄目という訳ではなく、中には今の日経225で高勝率の投資法を確立する礎(いしずえ)となるものもありましたので、すべてを否定するわけでもありません。そのような経験から得た知識を独自の視点で開発し、挫折を繰り返しながら約3年かけて完成させたのが「タートルバンドヘキサグラムトレード」です。

タートルバンドを使ったユニークな投資法の特徴は、その高い勝率です。それをブログ等ですべて公開しながら少しずつファンを増やし、それに伴いある声が増えてきました。

それは
「有料でもいいので配信してほしい」

というものでした。初めは少し躊躇していました。なぜなら、自分がこれまで受けてきた有料情報がことごとく駄目だったからです。
もしかしたら、有料にしたことで突然システムが機能しなくなるんじゃないか、というネガティブな思考にさえなりました。

しかし、それよりも「信じられる投資商材」として戦おうという決心の方が勝りました。
そして2013年1月より一般の方でも日経225で高勝率で勝てる投資ツールとしてTSS(タートルシステムソフト)の販売に至りました。

基本となる投資法のタートルバンドヘキサグラムトレードのトレードルールをソフトに落とし込むという作業は簡単なものではありませんでしたが、
なんとか単純な作業で誰でも直感的に使えるように極力使い手の作業のいらないレベルまでしたつもりです。

サービス開始1年9ヶ月経過も順調な収益

始まって約1年9ヶ月が経とうとしております。序盤には洗礼というか難所もありましたが、なんとか乗り切りここまで安定したパフォーマンスを上げることに成功しています。
▶︎2014年の成績

またTSSを使っての感想や推薦文も現オーナー様から生の声としていただいているので、ぜひともそのリアルな声を参考にしてください。
▶︎TSSオーナー様のお声