TSS-4 10-12月期お申込み【受付終了!】

TSS4お申込み
【TSS4】10-12月期 お申込みページへお申込み終了しました

 多数のご応募ありがとうございました。10-12月期は9/30をもちまして受付終了させていただきました。次回は1-3月期のお申込みとなり、12月頃から開始予定です 

タートルバンドを使った世界で唯一の投資法

HEXALOGO当方が長年かけて開発した、これまでにないまったく新しいテクニカルチャート「タートルバンド」を使った日経225mini先物を対象とするトレード手法。それがタートルバンドヘキサグラムトレードです。
当サイトで日々のトレード結果を公開していますが、それはこのタートルバンドヘキサグラムトレード(以下タートルヘキサ)のルールや仕掛けを元に行った結果です。

もちろんタートルバンドは当方が独自で開発したものですので、世界で唯一のタートルバンド手法です。

タートルバンドとは?

hiasiTB
タートルバンドとは、日経225先物株価に特化した唯一のテクニカルチャートです。タートルバンドは一見ボリンジャーバンドに似ていますが、計算方式や使い方などが全く異なる別物です。
ザックリ説明しますと、ゾーンにおける値動きの方向性や各ラインの有効性から反発ポイントを見極めたり、値動きのパターンを捉えるのに適しています。

10年以上の値動きを元に導き出されたパターン

manu41  パターン5
値動きが生き物として例えられる相場を、タートルバンド内ではしっかりパターンとして捉えられることができます。それは長年タートルバンドと向き合い、タートルバンドと株価推移の関係性を探求した結果得られたものです。
ただそのパターンの動きで売り買いを勝負するのではなく、その値動きパターンに対応したルールをもって有効とされる仕組みを作り上げているということが重要となります。

過去の様々な相場環境に対応した有効であり続ける仕組み

タートルヘキサがここまでどのようにして高勝率を上げられているか?(過去の成績を見てもらえれば勝率がお分かりいただけると思います)
それは逆行に対して損切りではなく”ポジ追い”をするという点が1つあります。
TSS申込み2
相場には「上がり続ける相場」や「下がり続ける相場」など存在しません。いずれどこかのタイミングで反発、反落が生じます。そのタイミングを計ることができれば、損切りせずにポジションの追加をして高勝率で勝つことが可能になります。しかし、そのタイミングと有効なポイントでのポジ追い(ポジション追加)が至難の業なわけです。

タートルバンドでは過去の値動きから相場をパターンで捉えることができ、有効なポジ追いポイントが見えてきます。そこに急落、急伸の前兆シグナルが出れば安全策として回避し、8手、9手先までタイミングを読み取っていきます。
さらに過去の検証から最低限戻る反発や戻り売りのポイントまで分かりますので、例え逆行してもいずれ大きなリターンとなる可能性が生まれるわけです。
この有効なポイントでのポジ追いこそが、長年高勝率をキープできているカラクリなのです。

タートルバンドを用いた日経225miniで高勝率の投資法を詰め込んだツール

tsslogo-m投資の世界において、シンプルな方法である程度勝つことはできると思います。しかし、勝率80% 90%を継続して出し続けるには相場の環境に応じた対策、戦略を立て有効な戦術を立てることが不可欠です。

タートルヘキサではなるべく多くの値動き事例を取り込むため、実に10年以上の相場の動きに対応したルール作りをしました。そして一般公開した後も3年間に渡り過去のパフォーマンス通りの結果を残すことができています。

ここ最近の激動の相場でも苦戦する場面ももちろんありますが、過去の10年以上の検証が功を奏し無事乗り切ることに成功しているのが何よりの証拠です。

その日経225miniで高勝率を実現する投資法であるタートルヘキサの頑丈なルールを詰め込んだのが【TSS(タートルシステムソフト)】になります。

タートルヘキサのほとんどを詰め込んだのが【TSS】

rulebook2日経225miniで長期に渡って勝ち続けるための有効なテクニカルチャート「タートルバンド」、勝つためのテクニックとして「ポジ追い」、さらにあらゆる相場環境の元に検証し有効とされるものをルール化し、それを1つの投資ツールとして詰め込んだのがTSSです。

つまり、私が長年かけて汗と涙で完成させたシステムを「明日から始められる!」というものにしたのがTSSということになります。

【TSS】の作業は至ってシンプルで簡単

33
TSSを開始して3年以上が経ちましたが、現在多くの方にご利用いただいており嬉しい限りです。中にはパソコンの苦手な方や現役を退いた大先輩の方々もたくさんおられます。
その中でTSSはオーナー様(利用者様)の願望を素直に受け止め、より作業性をシンプルにし、どんな方でも使いこなしていただけるように工夫、改良を重ねております。

今では、まずはデータ更新のボタンをポン、日付を変更し、寄り付きのおおよその値を入力していただくだけで本日の仕掛けが表示されるようになりました。

【TSS】を使ってトレードを行う手順

TSSの主役はあくまでご本人様です。ですからオーナー様とお呼びしています。
人任せで運用するものではありません。TSSによって導かれる資産倍増の道をその通り歩かれるかはご自身の意志で決定されます。
もちろんTSSに従ってトレードを行えば、私はもちろん他のオーナー様とまったく同じ結果が出せることになります。
TSS申込み1

簡単な入力で当日の仕掛けを表示させ確認します。その時にタートルバンド事務局からも模範トレードとして日々の仕掛け、決済値などTSSと全く同じ内容のメールを無料オプションで配信しています。
不慣れな初めの頃はご自身のTSSの内容とメールの内容との答え合わせができるので、初期のミスも防ぐことができます。

またTSSメールでは朝一のコメントやTSSでは表示しきれない安全策などをお伝えしていますので、TSSとメールで完成されます。
さらに細かい不明点や疑問などのフォローも迅速に対応しておりますので、ご安心いただけると思います。
例えば朝、寄りが差し迫った時の疑問など3分以内にお答えできるよう努力しています。

資金管理を徹底することで破たんリスクをゼロに近づける

TSSの手法では逆行に対してポジ追いをすると述べました。その際に仕掛け枚数を増やして仕掛けていきます。これを資金比率と呼びます。
もちろん大きな逆行が生じポジ追いが8ポジ、9ポジまで進むこともあります。その際に必要資金が多く必要になります。
トレードで勝ち続けるには資金管理が重要です。無理をすればその分破綻確率が上がります。
TSSを行うにあたって必ず9ポジまでのポジ追いは想定に入れ資金管理をしてもらいます。
TSS申込み3
TSSでは過去15年で発生した最大のポジ追い、最大含み損を基準に証拠金額、安全倍率を設定することでご自身の資金力にピッタリの資金比率を見つけることができます。
もちろん資金比率が変化すると獲得収益の結果も異なってきます。その結果もTSSには記載されていますので参考にして積極的に行くか、安全に行くかをご自身で決定していただけます。
詳細ページ

TSSであなたが手に入れられるもの

cf6b78e8a9be8eec138540976274dc0d_s
タートルヘキサが日経225mini先物という戦場でこれほどまでに高勝率で勝つために、必要な要因は

・有効なテクニカルチャート「タートルバンド」
・逆行に対して「ポジ追い」
・勝つ確率を高める「資金比率」
・過去15年以上有効と証明された「ルール」
・時に収益を加速させ、時にヘッジとしての役割を担う「rabbit-ラビット-」
・破たんリスクをゼロに近づける「資金管理」
・中期、長期の視点から判断する「売買シグナル」
まだまだありますが、当方が長年かけて築き上げてきた投資手法をTSSというソフトであなたは手にすることができるのです。

長年の経験が必要とされる裁量なんてありません。日々TSSから導き出される仕掛けを守りトレードを行う、それだけです。それだけで上記の勝つための要素を含んだトレードができるのです。ぜひご理解ください。

TSSの過去の実績

tss過去成績

2013年から比較的安定してプラス収支を上げることができています。
ただし、数字だけでは見えませんがこの成績に至るまでの忍耐力やルールを守るという実行力が必要になるということは言うまでもありません。
詳細の成績の方は過去の成績をご覧ください。

昨今の日銀のETF買い入れによる歪んだ相場の影響でストレスのたまる相場が続いていますが、なんとかプラス収支を残せています。
投資を行う上で最も重要な負けないことが大切です。

TSSお申込み手順

TSSはタートルズメンバー(無料)のみに販売しています。ですのでメンバー以外の方はまずメンバー登録をお願いします。メンバーになると、タートルヘキサのルールを無料で閲覧することができます。(覚えたり勉強する必要はありません)
誤解のないようタートルヘキサの手法、ルールをしっかりご理解の上、ご自身の中で確信を持つことができれば是非お申込みください。

下記のボタンを押していただくとお申込み詳細ページに飛びます(まだお申込みではありません)
詳細ページにあるお申込みボタンを押し、必要事項を入力して送信すると振込先をお伝えするメールが届きます。
期限内にご入金をされますとそこでお申込み完了となります。
【TSS-4】10-12月期 お申込みページへお申込み期限:9/30 15時まで

TSS ソフト概要

・日々の3本値のデータ更新で日足のタートルバンドライン値が算出されます
・保有ポジションを入力すると決済値が算出されます
・ポジ追い表で次の仕掛けが表示されます
・本日の発注で一発確認できます
・ラビットの仕掛けが自動表示
・損益表を入力すると損益結果が表示されます
・3つのオリジナルテクニカルチャート
・TSSメールにて日々の仕掛け、決済を確認していただけるサービスも標準オプション
・できるだけ早く、詳しく返信する即答メールサポートもございます!

ご利用料金

3か月間でのご利用料金となります。入金は期日までに一括でお支払いください
・65,000円(税込) 1か月辺り約21,666円換算