TSS-3週間-無料トライアル募集!

今すぐ【TSS-3週間-無料トライアル】に申し込む

8/31をもって締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

TSSを”無料”で体験するチャンスがやってきました!

日経225先物miniで高勝率で勝ち続けている手法「タートルバンドヘキサグラムトレード」を一つの投資ツールに落とし込んだ「TSS(タートルシステムソフト)」を無料でしかも3週間も体験していただけるチャンスがやってきました!

これまで当手法にご興味を持たれていた方、実際にどうやって勝っていくのか?を知っていただく最大のチャンスです。

日頃からメールで当手法にご興味を持たれている方のお問い合わせを数多く頂いております。
中にはすでに10-12月期の新規お申込みをしていただいた熱心な会員様もおられます。
無料トライアル

やってみないと分からない!

現在7-9月期真っ只中ですが、次期10-12月期のお申込み開始を前にどれだけTSSの内容を説明してもやってみないと分からない!ということで今回実際にTSSを体験していただこうと企画しました。

TSS-3週間-無料トライアルメンバーはメールアドレスとお名前のみで【無料】でご登録いただけますので10-12月期に向けてのお試しに活用するも良し、日頃のトレードの指標の一つにするも良し、ただ眺めているも良し、ご自由に活用してください。

TSS-3週間-無料トライアル【概要】

■キャンペーン名:TSS-3週間-無料トライアル
■キャンペーン期間:9/1(火)~9/18(金)
■配信方法:メール配信
■費用:0円

無料トライアル期間

配信期間:9/1~18

無料トライアル期間は9/1~18の3週間を予定しております。万が一、ポジ追いが発生し決済待ちの状態になった場合でも18日で配信を終了いたしますので実際にトレードをする方は配信終了後は裁量にて決済してもらうことになりますのでご注意ください。

無料トライアル概要

配信方法:メール配信

通常TSSはソフトをお渡しして簡単な入力作業で表示される仕掛け表示をもとに仕掛けていきますが、今回は無料トライアルということで仕掛け値をメール配信にて行います。
メール配信の内容についてはこちらをご覧ください

tssmail2
①前日の4本値
②当日のタートルバンドライン値
③現在保有中のポジション
④当日の仕掛け
返済・・・現在のポジションを決済する値
ポジ追い・・・逆行した際にポジション追加する値
新規1ポジ・・・返済時に仕掛ける1ポジの値(返済と同値になります)

トレードに関する注意

実際に配信を使ってトレードをされる方はご注意ください

今回の無料トライアルの位置づけはTSSでどのような方法で収益を上げていくのかを体験していただくもので実際にトレードをしてもらうことを前提としていません。
ですので詳しいトレードルールは省きます。また18日の時点で決済待ちとなっても配信を終了いたしますので予めご理解ください。

トレードに関する必ず読んでおいてほしいこと

→→運用資金に関して
無料トライアルのメール内容は上記リンクページの資金管理パターン【D】で行います
→→TSSをご検討の前に知っておきたいこと
TSSでは損切りをせずポジションを追加していく手法です

無料トライアルお申込み
無料トライアル登録はとても簡単。下のボタンから送信フォームに行ってお名前(ニックネームでも可)とメールアドレスだけでオーケーです。

【TSS-3週間-無料トライアル】登録フォームへ

登録フォームから送信いただくと自動返信にてメールをお送りいたします。2.3日経っても送られてこない場合は、迷惑フォルダに振り分けられているか入力情報に誤りがあることが多数です。ごく稀にサーバ側ではじかれる場合もあります。その場合、再度ご登録いただくか違うメールアドレスでご登録をお願い致します。

無料トライアル募集締め切りは 8/31 まで!