TSS収益表のアップグレード

9/26にTSS一斉配信させていただきました

9/26の16時頃に第一弾としてTSS10-12月期のファイルを一斉配信致しました。

お申込みされた方は無事届きましたでしょうか?もし、まだ届いていないということであれば事務局の方まですぐにご連絡ください。
さて、1回目を配信した後、会員様より収益表にて建て枚数を手動で変更できるようにしてほしいとの声がありましたので収益表の仕様を見直し少々アップグレードして、すぐに第2弾を配信させていただきました。

ややこしくなり、ご迷惑をおかけしますが17時頃にお送りした方のファイルをお使い下さい。

TSS収益表の変更点

収益表

今回の変更点
・建枚数の手動入力
・月間累計収益表の追加
・期間累計収益グラフの追加

変更点はこの3点になります。

まず文頭でもお伝えした通り、建枚数は手動で入力できるようになり、ご自身の1ポジのスタート枚数に応じた収益結果を表示できるようになりました。
そして、これまでの収益のセルに加え、月間の累計収益表示を追加しました。累計収益は月単位でリセットされるようにしてあります。

最後に期間累計収益グラフも追加しました。
視覚的に収益の増え方を見てもらうことでテンションを上げてもらえればと思います。
(画像の収益は7-9月期の収益結果を反映しております)

お電話での対応も承っています(予約制)

TSSを始めて買ったが、使い方がまるっきり分からないという方はお電話での操作説明もさせていただきますのでご安心ください。
ただし、予約制となっておりますので、予め事務局あてのメールにて都合の良い日と時間をお知らせいただき、こちらで決めさせていただいた後メールでお知らせします。 

TURTLEBAND HEXAGRAM TRADE 事務局
turtlehexa@gmail.com