TSSが新しくなりました【TSS 3r】

日経225miniで確実に稼ぐソフト【TSS(タートルシステムソフト)】がおかげさまで2年を経過し、来年2015年で3年目となります。
これまでTSSも時間を追うごとにバージョンアップをしてきました。そして今回、TSSは最大の変化を成し遂げます。

rabbit搭載の TSS 3r のお申込みページへ

TSS 3r がついに完成しました。

TSS2.0からのバージョンアップです。そして、皆さんお気付きでしょうか? ″3″の後に″r″が付いていることを。
この「r」こそ、今回のアップグレードで最大の変化とチャレンジになります。

″r″の正体は″rabbit″-ラビット-。

rabbitlogo
rabbitとは、タートルシステムとは別のトレード手法になります。
つまり、今回のTSS3rには、2つのトレードを詰め込んだことになります。

これまでの高勝率投資法である「タートルバンドヘキサグラムトレード」と今回新たに追加された収益を加速させる「rabbit-ラビット-」
この2つを併用してトレードを行うことでこれまでのTSSを時に「収益を加速」させ、時に「リスクヘッジ」として安心して取引することが可能になります。

TSS3rで加わった3つの新機能

TSS3r3つの新機能

TSS3r3つの新機能2

この3つが今回のTSSバージョンアップで新たに加わりました。

①収益を「加速」させ、より「安定」をもたらす
“rabbit-ラビット-“搭載

rabbitbannerrabbitは、短期トレンドに非常に強い手法です。対してタートルバンドを使ったTSSはボックスの動きに強い手法です。

この2つを協力させることでトレンドが強い時には収益を加速させ、トレンドがない時にはTSSがリードし、逆行の際にはヘッジとして精神的な助けとなります。
そして、総合的に収益の安定性をもたらします。

 

②上昇の強さと下降の強さのバランスを知る
“タートルレーダーチャート”

readerchart

rabbitとともに今回の目玉の追加機能。様々な視点から現在の上昇力と下降力のバランスを視覚的に捉えられるように追加したチャートです。
今後のアップグレードでは精度を高めていきたいと思っています。

③より簡単に、手間いらず。3本値データ自動取得

これまで始値、高値、安値、終値の4本値を手動入力でしたが、今回のアップグレードで4本値のうち、始値を除く3本値の自動データ取得機能を搭載させました。
これまでよりも簡単で手間を取らせません。

新しくなったTSS3rのお申込みはこちらから

これまで投資でまったく勝てなかった方、これから投資を始めたい方、確実に資産を増やしたいがやり方が分からない方、2015年は投資で勝ちまくりませんか?資産を倍増しませんか?
そんな方の願いを叶える投資ソフトがTSSです。

投資の厳しい世界で勝率を常に100%に近い勝率で収益を上げているTSS。TSSを手にすれば、負けることを忘れるでしょう。

rabbit搭載の TSS 3r のお申込みページへ