【XM口座開設】証拠金1/10のXMで日経225取引をする~リアル口座開設編~

XMでは日経225先物取引、または日経225現物取引を行う上での必要証拠金が国内証券会社の1/10という破格の資金で取引が可能です。
mini1枚相当のトレードでの必要証拠金は2016年の12月現在で9609円で行えます。

そのXMで日経225の取引を行うには、何はともあれ口座開設をする必要があります。
口座開設と言ってもおよそ2分でできるとても簡単な作業ですのでご安心ください。

手順としては、まずこのページで解説する必要情報を入力します。・・・・これで口座が開設されます
次に必要書類(身分証明書)のコピーを提出(書類でなくサイトにアップロード)します。・・・・これで口座が有効化されます
最後に口座にお金を入れるとトレード開始です。・・・ボーナス入金がもらえます(最大約50万円)

XMのリアル口座の開設手順

今すぐXM口座の無料開設をする

今なら口座開設するだけで3000円もらえます
ページの読み込みに時間がかかる場合がございます

kaisetu2

名前やメールなどのザックリした個人情報を聞いてきます。
すべて英数字になりますので気を付けてください。

口座タイプはスタンダードを選んでおきましょう。

kaisetu3

次に住所詳細を聞かれます。
ここも英数字のみなので自分の住所をどう英語にしていいか分からない方はコチラの英語表記変換サイトを利用すると良いです。

kaisetu4

次に取引口座詳細です。

mini1枚相当の証拠金を約9千円にするにはレバレッジを888倍にする必要があります。
888倍は投資額(USD)が「2‐20,000」を選択必要がありますので証拠金9千円でトレードしたい方は
「2‐20,000」を選んでおきましょう。
大学卒業の方は「学士」です

kaisetu5

トレードの知識と経験について何点か聞かれますので該当するものを選んでください。
最後の質問には「はい」で答えておきましょう。
口座のパスワードを任意で設定します。忘れないようにメモに取っておきましょう。

kaisetu6

最後に開設ボタンを押せば解説完了です。お疲れ様でした。
今すぐXM口座の無料開設をする

今なら口座開設するだけで3000円もらえます
ページの読み込みに時間がかかる場合がございます

上記の手順を完了するとXMからメールが届きます

上記の手順を完了すると、登録先のメールアドレスに「XMへようこそ」というメールが届きます。
内容は下図のようなEメールアドレスの確認になります。

kaisetu7

「Eメールアドレスをご確認ください。」という部分をクリックすると完了となります。

確認が完了すると、再度XMからメールが届きます。

kaisetu8

2通目のXMへようこそメールは非常に重要なので失くさないようにしておきましょう。
ここにはMT4でログインする際に必要なIDが記載されています。こちらも忘れないようにメモに取っておきましょう。

サーバーのXMTrading-Real 12という部分も大事なで同じくメモしておきましょう。

以上が口座開設の手順になります。お疲れ様でした。

今すぐXM口座の無料開設をする

今なら口座開設するだけで3000円もらえます
ページの読み込みに時間がかかる場合がございます