この記事を読む

晴れ人間!? 雨人間!?

暑い~と思えば台風被害が発生するし、虫もいっぱい出てくるし月はなかなか厄介な月ですね 私的に一番の大敵紫外線も降り注いでいるので、外に出る機会を極力控えたいと思います とは言え、楽しい行事が多いのもまた夏の良さではあるんですけどね

この記事を読む

趣味 & 特技

  こんにちは~   いきなりですが、みなさんは 趣味 や 特技 はありますか  

この記事を読む

祈願参り&厄除け

今年も半分終わってしまいましたね

この記事を読む

半年祈願 参り

今年ももう半年の月になりました ビックリ ですね!! いや本当にびっくりです

この記事を読む

本日の登場人物・・・人物 !?

決して 心霊写真では   ございません・・・

この記事を読む

平等院鳳凰堂

気付いてないだけで、六芒星って結構あるんですね

この記事を読む

5月 ご祈願参り

私たちはいつも滋賀県にある 『近江神宮』 に祈願参りしています 毎月訪れていたものの、今回近江神宮をじっくり回って初めての発見がありました

この記事を読む

~ 春 ~

お花見に行ってきました まだ風が肌寒いものの、満開ですごい奇麗 年に1回の楽しみですね~♪

この記事を読む

4月 ご祈願参り

4月 オーナー様ご祈願参り すっかり春ですねぇ~ 満開には少し早いものの、桜がとても奇麗でした 歓送迎会の季節なので、いろんな出会いや別れがあるかと思います。 私個人、人事的別れはなかったものの 昨日3/31で 『 笑っていいとも! 』 が…

この記事を読む

3月 ご祈願参り

本日は、恒例になった毎月の ご祈願参り へ行ってきました。 現在は、1ヶ月キャンペーンとして体験して頂いているメンバーの方もいらっしゃいますので 1回でも多くの利確を

この記事を読む

2月 祈願参り

本年もあっという間に1ヶ月が終わってしまいましたね。 年齢を重ねるごとに、歳月の経過も早く感じるようになってきた今日この頃・・・ さて、

この記事を読む

初詣に行って参りました^^

あけましておめでとうございます さて、いよいよ本年のTSSが始動開始しましたね!! オーナー様の収益が上がりますように、喜びと共に年末を迎えることができますように、