TSSを最大1カ月間無料で体験できます

muryoutoraiaru2

TSSを無料で使っていただくチャンスがやってきました

キャンペーン概要
お申込み締切:11/30まで
期間:12/1~12/19
チャンスその①:TSS2Lite版で3週間無料トライアル
チャンスその②:期間内にTSS1-3月期お申込みで無料期間を12月末まで延長!
概要
12月1日~19日までの間、日経225miniを使った革新的投資ソフト【TSS】をなんと無料で使っていただける今年最後のチャンスがやってまいりました。
11月30日までに無料体験にお申込みいただきますと、TSS2Lite版を配信致します。またTSSソフトに加え、日々の取引をお知らせするTSSメール配信も期間中お届けするので安心!
起動環境
Microsoft Excel2007以降
※Kingsoft Spreadsheets2013(チャートにエラー表示あり)
※Open officeは非対応
TSS2.0Liteの使い方

チャンスその1 TSS2.0Lite版で3週間無料体験チャレンジ

3週間無料トライアル
無料トライアル期間

TSS無料体験期間は12/1~12/19の3週間

  • ポイント1:実際にTSSソフトを使ってもらえます。(ただし、簡易版のTSS2.0Lite)
  • ポイント2:TSSメール配信も行います。(メール指示のみでも取引可能)

TSSソフトがどういったソフトなのか、自分が使えるのか、等を確認していただけます。
投資法自体に興味がある方はメール配信だけでも取引は可能ですのでソフトを使って頂かなくても大丈夫です。
ソフトを使いながら、メールで答え合わせをする。この方法がベストです。

▶▶TSS2.0Liteの作業内容

お申込みは終了させていただきました。多数のご応募ありがとうございました。______

チャンスその2 TSS1-3月期お申込みで無料期間延長!

ダブルチャンス
ダブルチャンス期間

無料体験期間中に1-3月期のTSSお申込み&ご入金をしていただいた方には、早期お申込み特典としてさらに無料体験期間を12月末まで延長致します!!

TSS無料体験 延長 期間は12/22~12/30までの約1週間

■該当要件:
無料体験期間 [12月1日~12月19日] 内にTSS 3r 1-3月期の新規お申込み&ご入金確認ができた方
■最終締切日時: 12/19(金)15時まで

最大で1ヶ月、TSS利用料約2万円分が無料にて体験できるチャンスです。
実際に運用していただくもよし!
高勝率投資法【TSS】の模擬体験をしていただくもよし!

本年最後のダブルチャンスキャンペーンをお見逃しなく!!

まずはお気軽に3週間無料体験チャレンジのお申込みから⇒⇒⇒
お申込みは終了させていただきました。多数のご応募ありがとうございました。