猫の手も借りたい亀

こんにちは。事務局スタッフです。

3ヶ月に1度のTSSお申込み受付けが始まっています。

継続オーナー様は早速お申込み、また既にご入金まで完了されている方も多く、
TSSへの揺るぎない信頼を感じさせていただいております。
 

逆にご新規の方では悩まれている方も多いことでしょう。
数ある投資分析ツールの中で当サイトをご覧いただき、何かしらの可能性を感じても
なかなか踏み切ることはできないものです。

そんな悩みや不安の声、最後の1歩が踏み出せないそのモヤモヤも、私たちに届けて下さい。
 

正直に申しますと全ての方の背中を押してあげれたらと思いますが、振り返ってみると

徹底的にこの投資法をご理解、ご納得いただいてからでも遅くはないと思われる方
資金管理的に、今は厳しいと思われる方
性格的に、そもそもこの投資法のスタイルがご自身に合っていないと思われる方

などなど、その時のお申込みの見送りをお勧めした方も少なくありません。
 

どれだけご新規の方に参加していただけるかも大切ですが、その方たちがどれだけ高い割合いで
ご継続いただけているかで、その商品の「ホンモノ」の価値を計ることができると思っています。
(※私、事務局スタッフ一個人の意見です)
 

本当に良い商品を購入するときでも、なかなか即決できる方はいません。
悩んで悩んで、何度もそのショップに足を運んで、そのためには余裕資金の工面も疎かにしません。

そのスタイルはどんな商品を購入する場合でも間違いはないはずです。
それだけ自分が考慮した結果なら、のちのち後悔することもないはずです。

後悔させない自信はありますが、TSSを最後まで信じて実践していただくのは皆さまご自身です。
つまりそれは私たちが皆さまを信頼させていただくことに繋がるのです。

4-6月期バナー

このコンテンツはタートルズメンバーのみ閲覧可能となっております。 新規登録の方は以下のフォームから登録を行なって下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目