日経225mini投資分析ツール「TSS」とは?

タートルバンドヘキサグラムトレードを「誰でも簡単に同じように」

newtsslogo日経225に特化したチャート「タートルバンド」を使った高勝率のシステムトレード”タートルバンドヘキサグラムトレード”を1つの投資ツールとして詰め込んだのが【TSS(タートルシステムソフト)】です。
▶▶TSSタートルシステムソフトとは?
▶▶TSSを使えば違う未来が待っています
チェック▶▶TSS3r(タートルシステムソフト)お申込み

TSSは「誰でも簡単に同じように」タートルバンドヘキサグラムトレードを実行できるために組み込まれたソフトです。

日々の作業は4本値のデータを更新し、ご自身のポジションを入力するだけで次の仕掛け、決済値が表示されそれに従って発注をするだけです。
また、ご自身の資金力に応じた資金管理パターンを選ぶことができ破たんのリスクをゼロに近づけます。

▶▶資金管理パターン詳細ページ

3つのオリジナルチャート

bunseki14-1-7  bunseki10-5b  bunseki10-5a

実際のトレードで必要不可欠なチャートは日足のタートルバンドになりますが、それ以外に中期的なトレンドの判断に用いる【月足タートルバンド】、長期的な値動きをパターンで捉え方向性の判断に用いる【3monthband】の合計3つのチャートからTSSの売買ルールは成立しています。
この3つがしっかりとスクラムを組んでいるので安心して仕掛けることができるわけです。

最新版TSS3rでは新トレード追加!

tss3rrabbithead

TSSの最新バージョンTSS3rでは新たに新トレードrabbitが追加されました。rabbitは短期のトレンドに強い指標でTSSの弱点である一方的な動きの際に発生する含み損の軽減に一役買います。
もちろん、TSSの方向性とrabbitの方向性が合致した場合は収益の加速を生み出し、これまでよりもより安全に安心してトレードを進めることとなりました。

詳しくは↓
TSSが新しくなりました【TSS 3r】
新トレードrabbit-ラビット-とは?
TSSとrabbitの比較
ラビット15年間のバックテスト成績