日経225miniの新手法タートルバンドヘキサグラムトレードとは?

タートルバンド使った世界で唯一の投資法

HEXALOGO2タートルバンドは日経225に特化した唯一のテクニカルチャートです。
過去10年以上の日経225の動きを研究しパターンで捉えることのできるただ1つの指標ということです。

そのタートルバンドを使った日経225の投資法を「タートルバンドヘキサグラムトレード」といいます。
(省略して”タートルヘキサ”と呼ぶことがある)

タートルバンドは両建てを可能にする

タートルバンドヘキサグラムトレードは長年タートルバンドを使った値動きパターンを基に様々なルールが作られ
負けない投資法として存在しています。

さらに日経225で唯一といっていい両建てを可能にしています。
買いでも売りでも利益を出す最強の両建て投資法として2つの相反するものが重なって生まれるヘキサグラム(六芒星)は世の中で最も安定した形といわれ、投資の世界でも安定した投資法を目指すためヘキサグラムトレードと名づけました。

損切りをしない投資法!?

基本トレードはスイングトレードです。損切りはほとんどしません。
損切りをしない理由はそれが勝つためのテクニックだからです。

詳しくは日経225で勝ち続ける方法をご覧ください

ただ、時によっては安全策としての損切り策は取ります。

勝率は15年間で90%越えという驚異の数値

タートルヘキサの最大の特徴は勝率にあります。その勝率は2000年から2014年で90%を割りません。
信じられない、何か裏がある、そう思われていると思います。
2013年ではマイナスを出したのは1度だけ、2014年では2度ほどしか出現していません。

詳しくは過去の成績をご覧くさい

TURTLESメンバーになればルールが閲覧可能!

当サイトにはメンバー限定の閲覧ページがあります。この限定閲覧を見るにはTURTLESメンバーにご登録していただく必要があります。
現在はメンバー登録は無料となっていますのでチャンスです。

TURTLESメンバー無料登録

TURTLESメンバーについて詳しくはこちらをご覧ください⇒タートルズメンバーとは?