日経225で確実に勝つツール【TSS10-12月期】お申込み開始!

10-12banner3

日経225先物取引で90%以上の勝率を誇る投資ツール【TSS】

tss2.0banner

TSS10-12月期のお申込みがついにスタート!

さぁ、いよいよやってまいりました。3ヵ月に1度のチャンス!
日経225先物ミニで2000年から現在まで10年以上に渡って勝率90%を割らない驚異の投資法「タートルバンドヘキサグラムトレード」を一般の方でも活用できるように組み込まれた投資システムツール【タートルシステムツール(TSS)】。
TSSは3か月間のお申込みとなり、それぞれ1-3月期、4-6月期、7-9月期、10-12月期の計4期制となっております。
今回は10-12月期のお申込みとなり、年内最後のチャンスとなりますのでぜひこの機会お見逃しなく!

TSSの2014年度のここまでの成績

昨年2013年からTSS販売を開始いたしましたが、その年の年間収益は+49465円とまずまずのスタートが切れました。
そして、2年目の2014年も好調さをキープしており、ここまで

1月:+2,175円
2月:+6,690円
3月:+3,885円
–1-3月期/+12,750円
4月:+4,965円
5月:+2,360円
6月:+1,850円
–4-6月期/+9,175円
7月:+3,460円
8月:+1,860円
9月:+2,860円※9/19現在

と比較的安定して収益を上げることに成功しています。詳しくはコチラ
目標とする月40~50万円には少し及びませんが、まずは「負けないこと」にフォーカスし勝ち続けることこそ重要と考えております。
そして、特徴として、勝率の高さですが2013年は年間を通じて1度のみのマイナス決済、2014年8月現在では2度のみと驚異的な勝率を維持しています。

つまり、この数字を見ていただくと分かる通り、TSSを使い、ルールさえ守ればほぼ確実に資産を増やせるということです。
ルールの9割がTSSのソフトに組み込まれており、極論を言えばルールを理解していなくてもTSSの指示に従って取引すれば自ずと収益は上がります。

TSS10-12月期のお申込み詳細

TSSは簡単に誰でもご利用できるように作り上げられています。日々の作業は前日4本値当日始値予想値の入力日付の変更だけです。
あとは、ポジションが決済して変わったり、ポジ追いして追加されたりすると、ポジション表に入力し直すと次の仕掛けを表示してくれます。

さらに仕掛けが合っているかどうかの確認のために、毎朝TSSメールという模範トレード内容を配信しています。
内容は現在「仕掛け公開します。プロジェクト」の中身とほぼ同じです。
もちろん、朝のコメント付きで本日の動きの予想なども記載しています。

フォローも万全で特に朝の仕掛けについての質問は瞬時にお答えするので安心して取引してもらえます。

TSSお申込み概要
お申込み期間: 9月末日まで
 ※お申込み状況により、早期打ち切りの可能性アリ

ご利用期間:10/1~12月末まで(大納会まで)

サービス内容:TSS10-12月期ソフト
         TSS活用マニュアル
         タートルバンドヘキサグラムトレード簡易ルールブック(PDF)
         TSSメール
         TSS操作電話案内
         徹底したフォロー

お申込み: TSSお申込みページにて受け付けております
※お申込みにはメンバー登録が必要です
TSSお申込みページへ

参考:
TSSタートルシステムソフトとは?
TSSを使えば違う未来が待っています
TSS2.0新機能その① 寄付と場中の切り替え
TSS新機能その② 発注の表示
TSSを使って資産運用する際の注意事項
TSSメール仕様変更のお知らせ

これまで投資で勝てなかったあなたの投資生活が一変します。

これまであなたの投資ライフはどのようなものでしたか?

☑ポジションを取れば逆に動く
☑損切りばかり
☑株で大損をした
☑人任せの投資で失敗
☑連敗で資産は減るばかり

投資をやり出したのはなぜだったか?を今一度振り返って下さい。
きっと もっとお金を増やそう!副収入にしてほしいものを買おう!返済の足しにできたら!
そのような気持ちで始めた投資だったと思います。

しかし、いつしか損をした分取り返そう。せめて±ゼロ円になるまで。損をしなければ。
と当初の意気込みは消沈してしまっていませんか?

私も何度も経験したのでこれらの気持ちがすごく分かります。

しかし、あなたは運の良いことにこのページを見ています。

やっと今までの投資ライフから脱却する時が目の前にやって来たのです。
おそらくこれまでも無料の配信やそれこそ高額の有料配信にセミナーまで行ってなんとか勝とうとしても上手くいかなかったと思います。

なぜでしょうか。

それは見える部分と見えない部分があったからではないでしょうか?見える部分それはとても魅力的な部分です。
しかし、大事なのは見えない部分です。サイトでは伝えられていなかった、買って初めて分かる部分です。もしかしたら、買っても分かりにくい部分もあるかもしれません。

では当サイト、当トレードはどうでしょうか?
もちろんすべてお伝えできているかと聞かれればそうとは言い切れません。しかし、最大限の公開をしています。しかも無料でです。

なぜここまで無料で公開するのかは、

これまで有料商材で失敗してきた方にでも信用してもらえるようにしたかったからです。

勝率90%の投資法なんてそう教えられません。巷のよくある高勝率の手法はおそらく購入してからでないと内容は分からないでしょう。
こちら側はここまでオープンにしてあなたを歓迎しています。あとはあなたが何を信じ、何を選ぶかです。

その選択、決心があなたの投資生活を一変させます。

TSSお申込みページへ