ようこそ 勝ち続ける投資の世界へ

投資の世界の現状

株式投資、為替取引、先物取引、不動産、投資信託などを取り巻く投資の世界は甘くありません。
しかし一瞬にして労働収入を上回る収入、いわゆる不労所得が得られるのも事実です。

1日にして何百万、何千万、何億円の儲け・・・。
テレビやネットの世界では投資での勝ち組の功績ばかりピックアップされ、誰しもをその甘い蜜のある世界に誘います。

kumonosu

しかし一歩足を踏み入れるとそこは蜘蛛の巣の上。気づいた時にはもう遅く、
もがけばもがくほどその糸は足に絡み、体力を使い果たしたところで見切られる。

おそらく投資の世界に足を踏み入れた方なら一度は味わっていると思います。
例外なく、私もそのうちの1人でした。

失敗の先に得たもの

sippai

しかし、その大きな連続する失敗から同時に多くのことを学びました。
人間、失敗しないと学ばない都合の良い生き物です。
ほとんどの方は失敗からの投資生活がスタートします。

おそらく現在この記事を読んでいただいているということは、このような経験を経てたどり着かれたのではないでしょうか。
そして同時に学んだことは、投資で大きなリターンを追いかけてはいけないということだと思います。
投資はマイナスでなければ勝ちなんです。お金は、お金を作り出すために働かすのです。
つまり、資産を増やすことが大きな目的であり、爆発的に稼ぐ手段という考え方は「ギャンブル」と同じです。

負けなければ勝ち

私が独自に開発した投資手法は、「勝率」にこだわりました。
少しの金額でも積み重ねていけば、投資を続けることができます。投資の世界で最も難しいのは「投資を続けること」です。
勝率が高くても必ず負けはやってきます。そしてその負けが、積み重ねてきた利益を一瞬にして吹き飛ばすものだと投資の意味がまったくありません。

負けるときはできるだけ損小に、そして勝率を上げていく。これにこだわりました。

亀のように着々と勝ち続ける

kame

当手法は、月に何千万も儲けるという手法ではありません。
とてつもなく現実的で、労働収入で得る月給とさほど変わりません。

しかし、負けません。とにかく負けません。

勝ち続けます。

投資という甘い蜜の誘惑にフォーカスするのでなく、投資を続けること、資産を増やし続けることにフォーカスし
亀のように着々と前に進んで行ってもらえるような投資をしていただきたいと思っております。

ですのでこのサイトでは、私の手法を余すことなく公開しています。
そして、ぜひ学んでください。勝ち続ける投資法を。

このサイトの情報を隅々まで網羅し、勝ちたい意欲を奮い起こしてください。

「絶対に勝ちたい」

そう思わない人間に勝ちはありません。

eikou