【TSS開発日記】TSS-5-の最大必要資金について

こんにちは、タートルです。

このTSS開発日記で私が最近腰痛に悩まされているとぼやきましたが、そのことを心配していただき、また腰痛についてのアドバイス等を多くのオーナー様をはじめとする会員様からいただき本当にありがたいことだと感激いたしました。
お陰様で痛みはたいぶ和らぎ、楽になりました。ご心配をおかけしました。まだまだ完治とはいきませんが、治る方向に向いてくれてひと安心です。

さて前回はTSSの構成についてご説明しました。
今回はTSS-5-を運用するにあたってもっとも大切でナイーブな部分である必要資金について触れたいと思います。

まず初めに申しておきますが、投資をするにあたって軍資金は「あればあるほど良い」です。そして全体の資金に対する投資で運用する稼働率は低ければ低い方がストレスがありません。

リスクマネージメントやリスク許容量は個人によって異なります。
ここでは過去15年以上(2000年6月~2015年末)の検証を元に「最も過酷な状況」をお伝えし、それを踏まえて必要資金をご提案したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

このコンテンツはタートルズメンバーのみ閲覧可能となっております。 新規登録の方は以下のフォームから登録を行なって下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目