【9/16~】 TSS活用マニュアル先行配布!

TSS活用マニュアル 先行配布決定!

katuyousennkou

日経225で確実に勝つツールTSS(タートルシステムソフト)

現在、日経225で確実に勝つツール【TSS10-12月期】のお申込みを受付中です。

少し前ですが、8/18~9/2の期間でこのTSSを使っての仕掛けを無料で公開した「仕掛け公開します。プロジェクト」を開催し、期間収益+1020円を叩き出し誰でも勝つことができることを示しました。

TSSの日々の作業は、前日の4本値の入力(始値、高値、安値 終値)と当日の始値予測値と日付変更だけです。あとはポジションの変更や追加がある都度、入力し直せば、次の仕掛けが表示されます。
その表示された仕掛けを元に発注すれば誰でも同じ結果の収益を上がることが簡単にできます。
簡単と言っても初日からノーミスで取引できるとは限りません。しかしノーミスで取引できるよう最大のフォローはしていきます。

その1つとして、今回TSSの操作マニュアル(活用マニュアル)を先行配布させていただくことになりました。

期間は9/16日(火曜日)以降、TSSお申込み&ご入金確認できた[新規の方]のみTSS活用マニュアルを先行で配布させていただきます。
※TSSは9/26(金曜日)に一斉配布となります

TSSをどのように活用すればいいか、日々の作業はどうするのか、といったことをTSSが届く前に予習することができます。
活用マニュアルには実際のTSSの画面の画像を用いて説明していますので、分かりやすくなっています。

TSSの操作に不安な方も一発解消!TSSメール!

そしてもう一つのフォローとしてTSSのお申込みの方には10月から12月末までTSSメールという模範トレードの仕掛けをお知らせするメール配信が無料でついてきます。
TSSを使って仕掛けが表示されたけど、合っているか不安だという方でも毎朝送られてくるメールと照り合わすことによって確実性が増しますので安心です。

またお申込み者には9/16以降、無制限のフォローメールをさせていただきますのでぜひ今回の活用マニュアル先行配布をご利用ください。
※TSSメールの内容は「仕掛け公開します。プロジェクト」と同じような表記です
TSSメール内容

TSS活用マニュアル先行配布 概要

■期間:9/16~9/26
■対象:TSS10-12月期新規お申込み&入金完了
■内容:
9/16(火)までにTSS10-12月期新規お申込み&入金完了の方は9/16(火)にTSS活用マニュアル先行配信
9/17以降のお申込み&ご入金完了の方は随時配信
(注意:TSSファイル配布は9/26を予定)

■お申込み:TSS2.0(タートルシステムソフト)お申込み

10-12banner1