【限定閲覧-特別公開-】過去7ポジ8ポジの値動き考察

こんにちは、タートルです。

9月末からの強い上昇で目立った下げもなく一方的な上昇展開でしたが金曜日の大幅な下げでやっと売りの8ポジを決済することができました。
オーナーの皆様、本当にお疲れ様でした。喜びと安堵の声もたくさんいただいております。

ただやはり今回の8ポジ追いは非常に精神的に厳しいものがありました。
高値圏で推移している時や7ポジから8ポジを取る際にはオーナー様から多くの不安の声をいただきました。

そんな不安を少しでも和らげようとこちらも必死で過去のデータや値動きパターンを解説しながらフォローさせていただきました。
どこまで伝わったかは分かりませんが、喜びの声をいただいた時にしっかりルールを守られているの実感でき本当にうれしかったです。

過去のデータ分析によるフォロー

今回ポジ追いフォローのために作った記事「7ポジ考察」「8ポジ考察」を特別に公開したいと思います。

大きな逆行の中の精神状態でどのようにしてオーナー様は乗り越えられたかをご理解いただけるかと思います。
言葉でこの先下げる上げると言うアナリストは山ほどいますが、ここまで過去データを引っ張ってきて今後の値動き展開を考察する方はそうそういないと思います。
過去のデータはもっとも説得性を持っていると考えています。

ファンダメンタルズ分析は結局のところ、相場は何が起こるか分からない・・・ 相場は生き物・・・という〆で終えますから。

話はそれましたが、気になる考察内容はこちらになります。

チェック▸▸ 【TSSオーナー様限定】7ポジ考察
チェック▸▸ 【TSSオーナー様限定②】8ポジ考察