『ニ ホン ブ・・・』 『ヤマトタケル です。』 『 (´▽`;) 』

 

TSS7-9月期はTSS-5-に対する関心と、この期間だけ4と5が併用できるお得感とで、皆さまの関心の高さが伺える参加数となりました。
たくさんのお申込みやお問合せ、ご質問をありがとうございました。
 

中にはベテラン継続オーナー様より、何件か同じご要望も頂戴しました。

それは『 現在のTSS-4のスタンスを継続してほしい 』というものです。

過去に何度か深いポジ追いを経験されているハズで、含み損の恐怖を誰よりもご存知であるはずのオーナー様からのご要望には、少々の驚きと嬉しさが交錯している状況です。
 

過去15年間の検証で同じパフォーマンスを上げながら含み損を軽減できる、これに越したことはない!
という予想を良い意味で裏切られ、ここまでタートルバンドによるTSSに絶大なる信頼を置いていただけていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
今後、未曾有のポジ追い(15ポジなど)が発生した場合、その厚い信頼が仇になるようなことがあっては最悪一発退場を強いられ、大切なオーナー様の人生を壊してしまうことにもなりかねない、というタートル師匠の思いがあることもご理解いただいた上で、7-9月期のTSS-5-デモ公開でよりオーナー様のためになる判断を慎重にしなければならないと考えております。

まずは7-9月期のデモトレードで結果を出すことですね。
トレード報告をお楽しみに♪
 

それでは恒例の祈願参りのご紹介です!

このコンテンツはタートルズメンバーのみ閲覧可能となっております。 新規登録の方は以下のフォームから登録を行なって下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目